インプラントコラム

徳島インプラントセンターだから安心・通いやすい
  • 夜19時まで
  • 土曜診療
  • 駐車場完備

インプラントコラム

医院ブログ

インプラント専門医。

2017年08月07日

院長 神田浩は、全国でも数少ないインプラント専門医の資格を有しております。

また、その他にも、インプラントを施術するための、数々の資格や、認定も受けております。

20年以上にわたり数々の難症例にも対応してきました。

 

ここ数年は、マイクロスコープを用い、繊細な歯肉移殖を行うようになり、

技術力・質共に向上しております.

また、院長と共に、患者様をしっかりサポートできるようスタッフも日々勉強、研鑚を積んでおります。

医院と患者様との信頼関係に基づき、生涯にわたり、患者様のお役に立てることが

私達のお役目です。

 

今までに積み重ねてきた実績で、皆様の御希望にお答えできるよう

ドクター・スタッフ共にしっかりサポートさせていただきます。

お口の事でお悩みのある方は、是非一度、ご相談下さいませ。

 

プレゼンテーション1

 

近年、骨粗しょう症のお薬を飲まれている患者様が増えております。

骨粗しょう症のお薬を飲まれていると、抜歯後の血が止まりにくかったり、

抜歯後の経過が悪くなる可能性があります。

内科でお薬を処方されて服用されている方は、必ずお申し出くださいませ。

他府県など、遠方からも
多くお越しいただいております

電車でお越しの場合
高松駅→高徳線→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分
空港よりお越しの場合
東京・福岡→徳島空港→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分
高速バスでお越しの場合
大阪駅→阿南直通高速バス
大阪駅→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分

pagetop