インプラントコラム

徳島インプラントセンターだから安心・通いやすい
  • 夜19時まで
  • 土曜診療
  • 駐車場完備

インプラントコラム

医院ブログ

インプラントを希望されるなら。

2015年06月01日

インプラントにをお考えの方へ。

通常インプラント・オペはレントゲン診断・模型診断で行われますが、

この方法では歯槽骨の厚み、骨密度、神経の走行位置、上顎洞の状態、などの情報量が少なく 安全に インプラント治療を行う事に が難しいと思われます。

当院ではCT撮影より得たデータを基に、コンピューターを用いて綿密なシュミレーションを行ないます。

これにより、ミリ単位でのインプラントの挿入位置・角度などを正確に決定し、より安全で正確なインプラント手術を行うことができ、審美性を高めることができます。

 

図3

 

 

また、このデータを実際に患者様に見ていただき、

インプラント治療をどのように進めていくかの相談をさせて頂いております。

インプラントの挿入本数や、どのような上部構造にしていくかによって金額も違いますので、

見積もりを確認しながらインプラント治療の計画をたてます。

 

患者様に安心して治療を受けて頂きたいと思っておりますので、

この機会にご心配なこと、ご質問などありましたら遠慮なくご相談頂きたいと思います。

患者様がいつまでもおいしく食事ができ、笑顔ですごすことができるように、私達は全力でサポートしたいと思っております。

オペ室2

 

 

歯を失ってお悩みの方、当院までお気軽にご相談下さい。

他府県など、遠方からも
多くお越しいただいております

電車でお越しの場合
高松駅→高徳線→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分
空港よりお越しの場合
東京・福岡→徳島空港→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分
高速バスでお越しの場合
大阪駅→阿南直通高速バス
大阪駅→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分

pagetop