徳島でインプラント治療なら実績25年の徳島インプラントセンターへ

徳島インプラントセンターだから安心・通いやすい
  • 夜19時まで
  • 土曜診療
  • 駐車場完備

インプラントコラム

インプラントコラム

インプラント治療により生活の質も向上します。

2017年03月22日

 

すこし暖かくなって過ごしやすい季節となってきました。

反対に花粉やほこりの量が増え、お困りの方も多いのではないでしょうか。

 

ところで皆様にとって、食事をするということはどういうことでしょうか?

絶対に必要なもの。楽しいもの。少し手間のかかるもの?

人によってそれぞれ違うかもしれません。

皆様の周りに、

入れ歯が痛くてしっかりかめない! とか 歯がなくて片方でばかり噛んでいる!

などという方はいらっしゃいませんか?

歯の状態が悪くなることで、食事の質も間違いなく低下し、「楽しい食事」と言うに

は程遠い方もいらっしゃるかもわかりません。

 

下は、歯がなくてしっかり噛めなかった所にインプラントを入れてしっかり噛めるようになったケースです。

①<右下の歯が無いところにインプラントを入れてかぶせ物を入れたケース(固定式)>

1  2

 

 

②<歯の無いところにインプラントを入れて、マグネットを使用した入れ歯を装着したケース(可撤式)> 

3  4  5

どちらのケースもしっかり噛めるようになり、大満足!となりました。

 

 

しっかり噛めるということは、健康な体作りにとても大切です。

神田歯科では、しっかり噛めるようになりたい!と来られる患者様に

できるだけお応えできるよう全力でサポートさせていただきます。

 

 

他府県など、遠方からも
多くお越しいただいております

電車でお越しの場合
高松駅→高徳線→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分
空港よりお越しの場合
東京・福岡→徳島空港→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分
高速バスでお越しの場合
大阪駅→阿南直通高速バス
大阪駅→徳島駅→JR牟岐線阿南駅→徒歩3分

pagetop